読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NOAHCOIN(ノアコイン)の生活と勢いで暗号通貨投資

暗号通貨のノアコインとD9についての日記です。どう、生活が変わるか残して行きたいと思います。

スポンサーリンク

ノアコイン(NOAHCOIN)日本先行で始動!

ノアコイン NOAHCOIN 暗号通貨 仮想通貨 フィリピン

ビットコインとは違う仮想通貨NOAHCOINが日本先行で換金(販売)が開始

ざっくり、言うとこの日本とフィリピンで先行販売期間は2017年2月19日までが第一期のしかも日本限定での先行販売がされています。

正直、ビットコインではもう、すでに値段が上がりすぎて僕は手を出そうという感じでは無かったのですが今回のこのノアコインは昨日がリリースですので早速、僕も試してみようと思いました。

もちろん、ビットコインもまだまだ、上がっていくものではありますが不透明な感じも僕には合わなかったので、僕にはノアコインは安心のものです。

まず、何が違うって、「フィリピンが国を挙げて取り組むプロジェクト」ということです。

これだけでも全然、安心感が違いますよね。

それに僕はフィリピンの友達がいるのですが「フィリピンで会社か店をやれば?今、凄い発展途上だよ!」といつも口癖のように言われていたのでフィリピンのパワーにウソはないと思ってます。

ただ、僕には知識がないので感覚的なものでしか言えませんが。。。

どう思うかは皆様に委ねます。

取りあえずこのCMを

youtu.be

※気になった方は↓をクリックしてみてね。登録できますよ!

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

泉忠司さんが先行販売についてプレゼン

正直僕にはどんな方かはわかりませんがでも大変、信頼できそうな方ではあると思います。

どうも、大学の教授もされているようですね。(あってるかな?)

そして、ある動画では元ミス・ユニバースの方やフィリピンの政界の方々を招いてのプレゼンをされていました。

ここまでは「まぁ~、よくあるよね~」って感じですね。

でも、どこか信憑性があるんですよね。

ノアコインの魅力

正直まだ、販売されただけで世界に販売、公開されるのはまだ、来年のことなのでどうなるかの保証はありません。

そして、分かりません。

ただ、言えるのは国家レベルの政財界の有志が集まり作り出す暗号通貨です。

これから更に発展していくフィリピン。

ノアコインシティ的なノアコインで完全に生活できる街をつくるプロジェクトもあるようです。

そして、ビットコインとの最大の違いは利子がつくところです。

「そんなことして大丈夫なの?」と言いたくなりますよね?

これが大丈夫みたいです。

あと誰が作ったのかというのも明確にされてます。

これもビットコインと違うところですね。

youtu.be

 ※購入、登録は↓のアドレスから出来ます。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

簡単に説明されてる動画

なんだかんだ文字で書いてもわからないと思うのでこちらの動画をチェックしてみてくださいね。

youtu.be

先行のプレセールは枚数が限定されているのでお早めにお買い求めされることをお勧めします。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

ついでに自己紹介を少し

毎日、コツコツ働いてる僕です。

正直、暗号通貨について知識がありません。

でも、何となく、ブログを書くことで僕にも勉強になるかと思い書いて行こうと思いました。

いろいろな情報をみて、分かりやすいものがあれば紹介していきたいと思います。

ちなみに僕はパチンコや競馬などのギャンブルは一切しません。

でも、なぜ、今回、このノアコインをやってみようと思ったかというとギャンブルよりは確実かな、と思えたことと銀行に頑張って預けても少ししか付かない利子に不満があったのでそれなら少ないけど、遊び心でやってみようと思いました。

正直どうなるかわかりませんが皆さんもあくまでも自己責任でやってみてはと思ってます。

スポンサーリンク