副業とチョット暗号通貨でお小遣い稼ぎ

暗号通貨のノアコインと投資案件についての日記です。どう、生活が変わるか残して行きたいと思います。と思ってましたが副業のお問い合わせも増えてきたので少しずつではありますが紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

2回目の報酬!D9クラブ

注意‼

現在、D9は状況を確認中です。

ビットモンスターはRUSHRUSHRUSHに切り替わり、切り替わった時点で投資は辞めました。

今、変わらず安定しているのはwinnexのみです。

ノアコインは個人的に信じているので1口だけ投資してます。

そして、D9、ビットモンスターに変わるMLMではない日利1%の安定的で信頼のある投資案件を見つけたので、ただ今、実際に検証中です。

こちらは信用性が確認出来たらブログにあげたいと思います。

尚、質問などはline@へご連絡ください。

自分が分かる範囲でお答えしたいと思います。

月曜日に書きたかったですが。。。

お疲れ様です。

実は昨日書きたかったのですが、バタバタとしておりまして、書けませんでした。

僕のブログを読んでくれてる方は気にはなってくれてると思うので約束通りに報告を!

まずはこれです!

f:id:knock-knock-joke-joke:20170228155646p:plain

14時36分の時点ではまだですね。

15時までに報酬が入るはず。。。

かなり、焦らされてます。

そして。。。

f:id:knock-knock-joke-joke:20170228155856p:plain

しまった~!

15時丁度に見たかったのに。。。

8分遅れましたがそこはご愛敬で(#^^#)

15時8分の時点で340ドル!

ちゃんと170ドル今週も入ってました!

ちゃんと、チャリンチャリンと入ってますね。

でも、まだまだ、不安な人もいると思うのでこの報告を続けていこうと思います。

 

連絡取りやすいようにline作りました!

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

なかなか一気に増えませんが。。。

なかなか、一気に増えませんが確実に少しでもお小遣いが増えるのは嬉しいですし、働いて収入を増やすことは僕には大変なので計画的に増やせればと思います。

1か月で約7万円もらえるって僕にはすごく大金なので嬉しいです。

まだ、現金にしてないので現金にするときもまた、報告しますね!

 

連絡取りやすいようにline作りました!

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

NOAHCOIN(ノアコイン)も

1口先にノアコインも両替してるのですがこのD9でもらった収入で少しづつ両替をしようと思ってます。

すると負担は無いようなものなので。

僕はノアコインの方が期待してるんですよ。

っていうのはフィリピンの友達もいるので本当にそうなれば嬉しいなっていう気持ちもあるからです。

 

↓全く新しい暗号通貨ノアコイン(NOAHCOIN)の両替をしたい方はクリックしてくださいね。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

スポンサーリンク