読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NOAHCOIN(ノアコイン)の生活と勢いで暗号通貨投資

暗号通貨のノアコインとD9についての日記です。どう、生活が変わるか残して行きたいと思います。

スポンサーリンク

D9クラブ、Eメールアドレス変更の方法

報酬嬉しくてさっそく出金申請!

そうなんです。

実は340ドルになった時点で出勤申請をしようとしたんですよね。

まずはウォレットを登録してからということで早速、blockchainを立ち上げ受信用のアドレスをコピー!

そしたら、僕の場合はトークンを聞かれたのでgmailの確認を。。。

届いてない。。。

「そう言えば、僕、一度もD9からメール来たことないなぁ~。」

確認をすると僕のメールアドレスが間違って登録されてることに気付くんですよね!

「やばい!確か変更不可だったよなぁ~。。。」

そうなんですよね。

やっぱり、自力で出来ないんです。

僕にとっては大金なので凹みまくりです。

人や周りに相談するともう一口あれば問題ないとのこと。。。

でも、僕は一口からなのでやっぱり、もう一口を買うのはやっぱり、辛い。。。

そこで紹介してくれた上の人に相談しました。

ここからがEメールアドレス変更の内容

上の人に取りあえず一度は相談してくださいね。

それから言われたことははやり、周りの方と同じ方法で送金してから出金をする方法を紹介されました。

ここからちと違う方法でのアプローチを聞くことになりました。

「サポートチームに相談をしてみましょう!」とのことです。

僕もこの紹介者に言われたので素直に登録してたんですよ。

そして、サポートチームへ訳をlineで話ました。

それが↓

f:id:knock-knock-joke-joke:20170303022014p:plain

この焦り方半端ないですよね(-_-;)

朝の8時ごろと12時ごろに問い合わせをしました。

「やっぱり、忙しいだろうから今日は返事こないかなぁ~」

なんて思ってたら来ましたね!18時ごろに!

そして↓

f:id:knock-knock-joke-joke:20170303022338p:plain

この「大丈夫です。」に本当に安心しました。

そして。。。

一日が過ぎ。。。

二日が過ぎ。。。

三日が過ぎ。。。

今日もダメかなっと思いながら確認してみると。。。

f:id:knock-knock-joke-joke:20170303022625p:plain

なんと出来てるではないですか!

めちゃ、感動ですよね!

僕は勝手に10日間前後は掛かるかなって思ってたのですが早くしてもらって本当にうれしいです。

そして、ウォレットの登録も無事に終わりました。

ちゃんとEメールアドレスに届きましたよ!トークンが!

次からは気を付けないとね!

いよいよ、来週は出金申請ですね(#^^#)

 

連絡取りやすいようにline作りました!もちろん、紹介もさせてもらいますよ(#^^#)

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

 

↓全く新しい暗号通貨ノアコイン(NOAHCOIN)の両替をしたい方はクリックしてくださいね。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

 

 

スポンサーリンク