副業とチョット暗号通貨でお小遣い稼ぎ

暗号通貨のノアコインと投資案件についての日記です。どう、生活が変わるか残して行きたいと思います。と思ってましたが副業のお問い合わせも増えてきたので少しずつではありますが紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

Winnex+も可愛いレベルから登録!D9と共に

前回のD9のメール変更の方法

お疲れ様です。

前回のD9のメール変更は結構見てくれたみたいで嬉しいです。

やっぱり、皆も同じようなことがあるんだなと実感。

何事も頼りになる方が居てたり、頼りになる方と繋がっている方が居れば心強いですね。

 

Winnexも始めました!

2017年3月3日金曜日に始まりましたね~。

Winnexが!f:id:knock-knock-joke-joke:20170306032207j:plain

最初はお金が流石にないのでD9である程度稼いでからと思ってました。

が。。。

丁度、lineでUPの人と連絡を取ってたんですがそこから「電話できますか?」ということです。

正直、「あったことも無いですし、生電話なんてしたことがないのに。。。

緊張するなぁ~。。。」

と思いながら

「でも、いつも丁寧な対応、迅速にもしてくれます。

そして、皆にも変わらない対応が良いし、大丈夫かな」

なんて感じで電話を。

そしたら、やっぱり、資料だけでは勘違いしてましたね。

作戦変更でWinnex参加へ!

話をゆっくり聞くとアップグレードはブロンズ以上は差額で出来るとのこと。

なるほど~。

僕は丸々また、お金が掛かるものだと思ってたんですよね。

そこでUPの方の言われた通りにブロンズで登録を!

なんと200ドルでその位置を確保!

余裕が出来たらグレードアップをして加速化していく作戦へ。

(一番上のレベルで2000ドル)

僕自身紹介するのが苦手なのでまだ、登録は始まって2日、そして、公に始まるのが今月中旬とのことなのできっと、付いてくると思います。

皆さんも位置を確保するために今のうちに登録するのがお勧めかと思います。

完全にUPのマネのセリフですが(#^^#)

 

登録するならよければここから↓

www.winnexplus.com

登録方法は↓

http://kateru.org/wp-content/uploads/2017/03/winnex%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf

結果D9とWinnexと

結果的には両方上手くやっていこうと思います。

そうですね。

そう思います。

ただ、ダラダラとね。

 

連絡取りやすいようにline作りました!もちろん、紹介もさせてもらいますよ(#^^#)

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

 

↓全く新しい暗号通貨ノアコイン(NOAHCOIN)の両替をしたい方はクリックしてくださいね。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

 

スポンサーリンク