副業とチョット暗号通貨でお小遣い稼ぎ

暗号通貨のノアコインと投資案件についての日記です。どう、生活が変わるか残して行きたいと思います。と思ってましたが副業のお問い合わせも増えてきたので少しずつではありますが紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

Winnexの簡単な内容

順番が違うよね!ゴメン!

本当にすみません。

順番が違いますよね。

Winnexへの意気込みを伝える前に内容ですよね。

もう、募集が始まってるので1人で盛り上がってました!

Winnexとは(僕なりの簡単説明)

D9の存在を知ってられる方はもう、ほぼそんな感じです。

社長はピーターさん。

ブラジルはサンパウロ近郊に本社があるとのことです。

実際に住所やWinnexのロゴ、デザインが施された車(営業車かな?)の写真もしっかりと公開されてますよ。

このピーター社長は日本にも来てくださるらしいです。

D9と同様のノウハウを元に情報配信システムを持ってるとのこと。

 

Winnexはブックメーカーやスポーツトレーダーパッケージだけではなく、

bitcoinの取引所からの収益やそれをもとに構築されたビジネスモデルらしいです。

(僕に難しくて何となくしか理解してませんが。。。)

 

 

f:id:knock-knock-joke-joke:20170306032957j:plain

【winnex+ 報酬】
・運用報酬:日利 1%
・直接紹介報酬:10%
・バイナリー報酬
・グローバルボーナス:人数×1%
・リーダーシップボーナス
・フランチャイズの日々の売上
・キャリアプラン
・フランチャイズの残余利益

 

 

【プランコース】
・ベーシック:$67
・ブロンズ:$200
・シルバー:$600
・ゴールド:$1,000
・プラチナ:$2,000

f:id:knock-knock-joke-joke:20170306033035p:plain

 

f:id:knock-knock-joke-joke:20170306033039p:plainf:id:knock-knock-joke-joke:20170306033031p:plain

個人的には

やっぱり、D9のように何口も自分で買えるってとこですかね。

なんだかんだと人に勧めるのは苦手なもんで。。。

でも、素直に聞いてくれそうな人には話すかも。

そんな感じでゆっくりやっていきます。

そうそう、あくまでも個人の責任でしてくださいね。

決してリスク0とは言えないので。

この先、何があるかわかりません。

ただ、この会社が潰れない限りは大丈夫だと僕は思ってますがどうかな~。

 

登録するなら良ければここから↓

www.winnexplus.com

登録方法は↓

http://kateru.org/wp-content/uploads/2017/03/winnex%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf

連絡取りやすいようにline作りました!もちろん、紹介もさせてもらいますよ(#^^#)

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

 

↓全く新しい暗号通貨ノアコイン(NOAHCOIN)の両替をしたい方はクリックしてくださいね。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

 

スポンサーリンク