副業とチョット暗号通貨でお小遣い稼ぎ

暗号通貨のノアコインと投資案件についての日記です。どう、生活が変わるか残して行きたいと思います。と思ってましたが副業のお問い合わせも増えてきたので少しずつではありますが紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

D9着金&出金申請へ!でも焦った~。。。

注意‼

現在、D9は状況を確認中です。

ビットモンスターはRUSHRUSHRUSHに切り替わり、切り替わった時点で投資は辞めました。

今、変わらず安定しているのはwinnexのみです。

ノアコインは個人的に信じているので1口だけ投資してます。

そして、D9、ビットモンスターに変わるMLMではない日利1%の安定的で信頼のある投資案件を見つけたので、ただ今、実際に検証中です。

こちらは信用性が確認出来たらブログにあげたいと思います。

尚、質問などはline@へご連絡ください。

自分が分かる範囲でお答えしたいと思います。

毎週月曜日はD9の着金日

お疲れ様です!

今日も無事に振り込まれてました。

ただ、D9グループでも今日は少し荒れましたよ~。

荒れたというより不安になったって感じですね。

でも、結果的に大丈夫でした。

皆の「入金されていない!」の声!

そうなんです。

いつもなら月曜日の15時まで着金されてるのですが今日は無かったのです。

僕はと言うと

「僕だけおそいのかな~」

なんて、呑気に思ってたら結構な人たちが同じ状態で。

ただ、僕は「一部の人に入ってる訳じゃないし、全員みたいだから大丈夫かな。。。」

って思ってました。

でも、やはり、不安は不安でしたね。

不安を煽る人も出てきて。

でも、23時過ぎにサポートチームから連絡が来ましたよ!

「遅れてましたが今、ログインすると入金されてます!」と(#^^#)

いや~、丁寧な対応に感謝ですね。

はい!

↓が今日の分です!

f:id:knock-knock-joke-joke:20170307054339p:plain

前回が340ドル。

今回170ドル追加で510ドル!

嬉しいですね。

さっそく、出勤申請(ウィズドロー)を!

300ドル以上からの申請がOKってことで、僕的には出金申請で5%と毎月の50ドルが掛かるので510ドルから410ドルを申請することにしました!

(マメに出金申請をするのもリスク回避の一つかなっていう思いもあります。)

それが↓

f:id:knock-knock-joke-joke:20170307054359p:plain

意外に簡単に申請完了!

そして、一応確認へ↓

f:id:knock-knock-joke-joke:20170307054422p:plain

20.5ドルが手数料ってことかな?

まぁ~、計算は合ってるので間違ってはないと思います。

大体、翌週の日曜日までに自分のウォレットに入金されている予定です。

楽しみに待ってよ~(#^^#)

注意!出金申請に300ドルを残さないとイケない!

出金申請をするのに方法を調べていたら何件か残金300ドルが必要と書かれてました。

僕の中では

「そんなこと言ってたかな?

 でも、もう、申請してしまったし、キャンセルした方がいいのかな?」

何て悩んでいて、結局不安になりすぎてまたしても相談させてもらいました。

するとわかりやすい回答が頂けたので書いておきますね。

「2口以上持っていて、トランスファーをするなら300ドルを残さないといけません。」

ということです。

なるほど~。

今回、僕は一口なので関係なかったみたいです。

そうそう、なぜ、トランスファーをするかと言いますと、一口ずつ出金申請をすると大きく入金までに時間がかかる場合があるようです。

D9としてもてまですもんね。

なので、まとめて出金申請をお願いしますのことです。

ノンビリ気分で一緒にやってみませんか?

Winnex、NoahCoin、D9を今、何だかんだでノンビリとやってます。

特にWinnexは3月3日がプレオープンでまだ、始まったところです。

そして、暗号通貨NoahCoinも来年公式世界公開なのでいま、一番安い価格で両替がでします。

D9も始まってからは3か月くらいたってるようですが別に誰かを紹介しないでも報酬が入るのでゆっくりと出来ると思うので僕は変に銀行にだけに頼るよりは良いかと思ってます。

ただ、これらは間違いなくリスクはあるのでそれぞれ自己責任でお願いします。

僕は皆で一緒に潤えば良いなっと思ってます。

Winnex登録は↓

www.winnexplus.com

Winnex登録方法は↓

http://kateru.org/wp-content/uploads/2017/03/winnex%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf

連絡取りやすいようにline作りました!

もちろん、D9の紹介もさせてもらいますよ(#^^#)

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

 

↓全く新しい暗号通貨ノアコイン(NOAHCOIN)の両替をしたい方はクリックしてくださいね。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

スポンサーリンク