NOAHCOIN(ノアコイン)の生活と勢いで暗号通貨投資

暗号通貨のノアコインと投資案件についての日記です。どう、生活が変わるか残して行きたいと思います。

スポンサーリンク

ノアコインは詐欺⁉本当はどうなの?

突然ノアコイン詐欺疑惑⁉

お疲れ様です。

今日はNOAHCOINについて久々に書きます。

僕もお世話になっている暗号通貨のSNSでの突然の炎上が!

タイトル通り

「ノアコインは詐欺です!気を付けてください!

購入をもうした方は諦めてください!」

などなど、突然通知がきました。

「あぁ~、またか~。」

と思ってたら今回は少し皆の雰囲気が違うんですよね。

中にはパニックになってる方まで('_')

それもそのはず、フィリピン大使館に度々問い合わせた方々がおられて

いよいよ、痺れを切らせてこのような発表をしたんですよね。

それが↓

tokyo.philembassy.net

ありゃりゃ~、これはただ事じゃないですね。

おまけに完全に詐欺呼ばわりをした新聞記事まで。

一瞬僕も焦りましたからね(-_-;)

安心してください!詐欺じゃないですよ。

そうです!

「ノアコインは安心してください!詐欺じゃないですよ!」

と伝えたいですが確かにまだ、始まってないコインなのでこういったリスクがあるのも事実です。

疑いたいのは分かります。

でも、よく考えてください。

「国家プロジェクト」ではなく「これはもう、国家プロジェクトレベル」ですね!

という説明なんですよ。

なので、詐欺ではないのです。

そして、フィリピン大使館ももちろん関係ないのです。

「住所に建物が存在してない!」とのことですがノアシティに建てる計画なのでまだ、正確にはないそうです。

ノアファンデーションからのメッセージ

そうこう騒いでいたらノアファンデーションからのlineが来ました。

内容は

「僕自身も単に「フィリピンのOFWの送金問題の解消」がゴールなら、ノアファウンデーションのためにここまでの協力をすることはなかったでしょう。「全世界の貧困問題を解消すること」が最大の目的というノアファウンデーションのビジョンに共鳴すると同時に、ノアコインでそれが実現可能だと判断したからこそ、そして、フィリピンという一国家の枠を超えた、グローバルな世界規模のプロジェクトだからこそ、無償で本気で取り組んでいるのです。

最後に、ノアファウンデーションの住所や定款のことも記事になってるようですが、そのあたりに関してもノアプロジェクトの公式ページにきちんと説明がありますのでご確認くださいね。結論としては、まったく問題ありませんから。ノアファウンデーションはボードメンバーにフィリピンでも有数の弁護士や最高裁判所の判事が名を連ねてるんですよ。問題ある状態で進めるわけがありません。」

とのことです。

 

↓全く新しい暗号通貨ノアコイン(NOAHCOIN)の両替をしたい方はクリックしてくださいね。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

 

ノアコイン第2期プレセール開始

そうです。

第2期目のプレセールが始まりましたよ!

そして、2期目についてのノアファンデーションからのlineがありました。

内容は

「第2期からは財閥や大企業のトップや著名な弁護士や最高裁判所の判事などが動画はもちろんセミナーでも直接登壇して話しはじめますので、皆さん安心すると思いますよ。

さらに付け加えるならば、2月、3月のセミナーでは全会場でお話ししましたが、ノアファウンデーションが最終的に目指しているのは、フィリピン国内の問題を超えて、「全世界の貧困問題を解消すること」です。その具体的手段とノアコインの役割については長くなるので、ここでは割愛します(セミナーに来ていただけば毎回必ず話しています)が、だからこそ、フィリピンとはこれまで接点のなかった世界トップの専門家たちさえもがノアファウンデーションのボードメンバーや賛同者に名を連ねているのです。その一人がノアコイン開発技術顧問のDavidであることはすでに発表済みです。Davidはモナコのプライベートバンクをはじめ世界各国の様々な銀行の顧問であり、アメリカの名門プリンストン大学で暗号通貨の教鞭をとっているような、金融にも暗号技術にも長ける天才数学者です」

取りあえず安心してください。とのことですね。

ちなみに新たにニュースで紹介されています。

 

▪フィリピンのニュース
フィリピン海外出稼ぎ組ー送金手数料節約に仮想通貨を待望!

www.globalnewsasia.com

仮想通貨8年ぶりの大幅なペソ安の救世主となるか

www.globalnewsasia.com

↓全く新しい暗号通貨ノアコイン(NOAHCOIN)の両替をしたい方はクリックしてくださいね。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

 


そうそう、関係ないけどD9クラブしっかり、ウォレットに入金されてました。

確実性が増してきて嬉しいですね。

 

 

Winnex登録は↓

www.winnexplus.com

Winnex登録方法は↓

http://kateru.org/wp-content/uploads/2017/03/winnex%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf

連絡取りやすいようにline作りました!

もちろん、Winnex、D9などなど、新しい案件も紹介もさせてもらいますよ(#^^#)

新しい案件紹介もしていきたいと思います。

皆で潤うためのグループ、チームになりませんか?

ぜひ、登録を!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

 

スポンサーリンク