副業とチョット暗号通貨でお小遣い稼ぎ

暗号通貨のノアコインと投資案件についての日記です。どう、生活が変わるか残して行きたいと思います。と思ってましたが副業のお問い合わせも増えてきたので少しずつではありますが紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

「ビットモンスター」2017/04/15スタートの賢い新案件

注意‼

現在、D9は状況を確認中です。

ビットモンスターはRUSHRUSHRUSHに切り替わり、切り替わった時点で投資は辞めました。

今、変わらず安定しているのはwinnexのみです。

ノアコインは個人的に信じているので1口だけ投資してます。

そして、D9、ビットモンスターに変わるMLMではない日利1%の安定的で信頼のある投資案件を見つけたので、ただ今、実際に検証中です。

こちらは信用性が確認出来たらブログにあげたいと思います。

尚、質問などはline@へご連絡ください。

自分が分かる範囲でお答えしたいと思います。

Bit Monster | Registration Page

 登録はクリックしてね!

登録マニュアルはこちらをご覧ください。

https://www.dropbox.com/s/6qqjvljz4pi35qz/manual_20170415%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.pdf?dl=0

 

ビットモンスター登録開始!

本日2017年4月15日から登録開始されました。

ビットテラーという会社が企画、運営してます。

f:id:knock-knock-joke-joke:20170415150728p:plain

内容はというと(丸々コピーです。そして長いです!)

Bitcoinの投資サービスです。

「BITELLER COMPANY」は、世界中のFX(Bitcoin)と共に動作します。

当社は顧客から回収された資金を運用し、この利益を顧客に還元する。

このサービス名『Bit Monster』と言います。

私たちは2000年の初めから外為ディーラーを務めてきました。

私たちが事業を開始したとき、主な取引は電話注文によるものでした。

しかし、インターネット取引は徐々に主流になり、設立5年後の月間取引量は300万ドルを超えて増加している。

一方、新しい取引形態が生まれ、HFTと呼ばれるコンピュータベースのアルゴリズムを組み込んだ超高速取引が主流になり、個人投資家が大きく苦しみました。

そして今日、市場は超高速取引の取引から人工知能による取引に変化しています。

当社のBITELLER設立に向けて、将来のために外為市場のプラグを引くことを決め、人工知能と財務を組み合わせ、世界中の企業と個人をつなぐプラットフォームを開発しました。

同時に、暗号通貨技術を開始し、銀行や証券会社に技術の導入を促し、現金や暗号化通貨と共存させる予定です。

世界有数のインターネット技術・金融会社になることを目指し、世界中の人々が必要とするビジネスを展開したいと考えています。

私たちは2000年の初めから外為ディーラーを務めてきました。

私たちが事業を開始したとき、主な取引は電話注文によるものでした。

しかし、インターネット取引は徐々に主流になり、設立5年後の月間取引量は300万ドルを超えて増加している。

一方、新しい取引形態が生まれ、HFTと呼ばれるコンピュータベースのアルゴリズムを組み込んだ超高速取引が主流になり、個人投資家が大きく苦しみました。

そして今日、市場は超高速取引の取引から人工知能による取引に変化しています。

当社のBITELLER設立に向けて、将来のために外為市場のプラグを引くことを決め、人工知能と財務を組み合わせ、世界中の企業と個人をつなぐプラットフォームを開発しました。

同時に、暗号通貨技術を開始し、銀行や証券会社に技術の導入を促し、現金や暗号化通貨と共存させる予定です。

世界有数のインターネット技術・金融会社になることを目指し、世界中の人々が必要とするビジネスを展開したいと考えています。

 

サービス&開発

人工知能財務プラットフォーム

金融業界におけるAIアプリケーションには、幅広い可能性があります。銀行、証券、保険などの金融機関のバックボーンといえる信用リスク分析手法は、現時点までの一種の統計分析であった。歴史的な経験則に従って特定のパターンを開発しました。大規模データからの深い学習などのAI手法を分析し、すべてのデータを活用することで、24 / hの信用リスクを監視できます。

毎日の預金と引き出しの銀行口座データだけでなく、ECサイトSNSや購入履歴を利用して与信を決定することができます。

これまでは金融機関の営業時間内にのみ融資を行うことができましたが、AIの導入により将来的には完全自動化された資金調達が可能になります。

これは、金融機関と借り手に大きな利点をもたらします。

ソーシャルレンディングプラットフォーム

ソーシャル・ローンチ・プラットフォームは、個人間の「融資」サービスをプラットフォームに提供するシステムです。

それはピアツーピア融資と呼ばれ、正確に融資されるのではなく、「融資の仲介」である。したがって、金融機関のライセンスは不要であり、普通の企業は簡単に自分のビジネスを立ち上げることができます。

システムはAIを実装し、融資の条件を決定するために、信用情報機関内の大きなデータから個々の信用情報を取得します。これは、貸し手や借り手に即座に対応し、金融機関よりも低い手数料で契約を簡単に終了します。

ローンスクリーニングはAIによって行われるため、企業は膨大な人件費、時間、労力を節約できます。

ブロックチェーン技術

ブロックチェーンは、暗号化の安全な決済と配布をサポートする分散アカウントブック技術として記述されています。

インターネットは単に "情報"を接続するネットワークを作りましたが、ブロックチェーンは "価値と主題"を結ぶネットワークです。

言い換えれば、資産の所有者やどこから移転したのかといった情報を管理できるインフラストラクチャのようなものです。

データの破損を困難にすることにより、不特定多数の人が参加できるようにしながら、データの細部を隠すことができる構造を作ります。将来的には、IT技術が積極的にBlockchainを使用する標準になり、Blockchainは分散コンピュータへの魅力を広げます。

3つの特長

           

1.データの統合による偽造防止

2.情報資産と被験者のつながり

3.不特定多数のコンピュータによる情報管理

 

戦略

戦略のキーワード

疑問はありませんが、私たちは、人工知能と暗号侵害に焦点を当てることによって、すでに強化された深い学習について人工知能の分野を追求します。また、多様化戦略をとる予定です。

ライフサイクルに対応しなければならない金融業界では、時代の変化に対応したサービスの創出と蓄積が可能な企業風土が企業として強固な基盤になると考えています。

私たちは、事業運営単位を平等かつ最小限に保つことによって、スピードと変化に適応する能力を維持し、さまざまな分野で能力を実証することによって社会に提供する最大の価値を創造するために引き続き努力します。

Step 1 AI×Fin - 英国の業界トップ企業と世界有数の企業になる - まず、英国の人工知能xファイナンス分野でトップ企業を目指す。

そして、2020年までには、地場企業と提携してヨーロッパのリーディングカンパニーになり、世界中の他の国々に進出します。

ステップ2 AI×暗号化 - 人工知能と暗号化の融合を可能にする - 

私たちは、先進国と発展途上国の間で、暗号侵害の導入により円滑な金融取引を可能にします。

金融インフラが完全に導入されていない国々では、暗号侵害に対応した人工知能金融プラットフォームを導入することにより、途上国の発展と先進国のさらなる発展を支援するためにあらゆる努力をしています。

私たちは、2020年までに世界をリードする企業になることを目指しています。

 

BTC投資

人工知能プラットフォームにおける暗号解読の裁定

BIT MONSTERは、深い学習人工知能を備えており、Bitcoinをアンカー通貨として使用して合成レートでアービトラージを行います。

 

ビットコインをアンカー通貨に設定することで、米ドル、ユーロ、円などの通貨の市場変動を高精度に予測し、市場予測を複数のアプローチで評価することができます リスクを管理した後の信頼性の評価、ポートフォリオの最適化、取引結果のフィードバックなどが含まれます。

私たちは、これらのプラットフォームが優れたテクノロジで多くの人々によって使用されることを願っており、将来的には高水準で広く普及していきます。

アービトラージは、価格の差額から利益を得るための資産の同時購入および売却です。

同一または類似の金融商品の価格差を利用して利益を得る取引です。

 

世界には、大小さまざまな硬貨の交換が約50ある。 当社は、24時間のBIT MONSTERの価格差を監視し、インストールされた人工知能で主要な人事および会社の発表を確認します。

突然の価格変動を予測しながら、私たちは売買の機会を探し、その後、機会が来たら行動します。

f:id:knock-knock-joke-joke:20170415151356p:plain

昨年の13ヶ月間の運用実績です。

月利40%を超える利益を出し続けています。

投資プラン

ボーナスを得るには、開かれたポジションにBitcoinを入金する必要があります。

1ポジションの預金額は0.1~50 BTCです。 1人のユーザーが最大15のポジションを作成できます。 あなたはこれらのポジションのためのビットコイン預金で3ボーナスを得ることができます。

3ボーナスは1デイリーボーナス、2Uniレベルボーナス、3Binaryボーナスです。

 

※4アカウント目以降の複数アカウントは最低投資額が0.5BTCになりますのでご注意ください。

紹介が難しい方は3アカウント作成で頭のアカウントに投資額を多くする方法がいいです

 

デイリーボーナスプラン

 

「ビットモンスター」では、入金した資金に対して毎日利益を得る。

私たちは以前に情報を得た人々がより多くの利益を得たと考えました。

金利は変動しますが、当日の利益は約1%から始まります。 1000万ドルの預金が入金されると、新たに開設されたポジションの1日あたりの利益は0.05%減少する。

 

早くから参入されている方は最初に登録した日利で運用できます。

紹介がないとデイリーボーナスが減少します

1日のボーナスの割合は、1つのポジションから導入されたポジションの数に応じて変化します。 毎日のボーナスの最大パーセンテージは、ポジションを開くタイミングによって決まります。 そのポジションの毎日のボーナス(金利)は、導入されたポジションの数に応じた比率を乗じた最大パーセンテージです。

 

紹介なしのアカウント→デイリーボーナスが20%減

紹介1人のアカウント→デイリーボーナスが10%減

紹介2人以上のアカウント→デイリーボーナスがそのまま約1%支給される

 

f:id:knock-knock-joke-joke:20170415151843p:plain

毎日のボーナスに加えて、「ビットモンスター」はユニレベルのボーナスを持っています。

Deposit Bitcoinの金額に応じて、そのパーセンテージはイントロデューサのボーナスを得ます。

つまり、最大5人の紹介者にボーナスを得ることができます。

 

ユニレベルのボーナスに加えて、バイナリボーナスがあります。

あなたの位置から、あなたが左右のいくつかのグループポジションから入金すれば、数パーセントのボーナスを受け取ることができます。 パーセントは、あなたのポジションから見て右および左が少ないグループの合計預金額に応じたパーセンテージによって決定されます。 入金総額が高いほどボーナスの割合が増えます。

 

左右の少ない方の合計デポジット額からバイナリーの%が変わってきます。

 

ビットモンスター」には3つの特徴があります。

1つは自動デポジット機能です。

この機能を有効にすると、利益が毎日特定の利益を上回る場合、自動的にこの利益を預金します。 これにより、利益を出金してから入金する必要がなくなりました。

 

※手数料が約2%かかります。

が出金、入金手数料を考えると安く上がります。

2つ目は自動引き出し機能です。

この機能は、金額が所定額を超えた場合に自動的に金額の引き落としを行う機能です。 最大金額と引き出し金額の2つの限度を設定し、この機能を有効にします。 この機能を使用すると、定期的に資金を引き出すことができるため、計画資産を処理することができます。

 

※基本的には必ず元本を早期で回収したのち複利運用してください。

1BTC投資されたら自動再投資で2BITまで行い1BTCは自動引き出しを行う事をおすすめいたします。

3番目はマルチポジションの1画面機能です。

これまでは、ほとんどのサービスが複数のポジションを取っていたときに、それぞれのポジションでログイン、引き出し、ログアウトを繰り返しました。 このようなトラブルから解決されます。

Bitcoin投資管理、 "Bit Monster"を試してみてください。

我々は参加を待っている。

本社訪問の際は、ウェブサイトから予約してください。 突然の訪問は対応できません。

あなたの営業活動のために当社のウェブサイトや資料から当社のロゴとサービスロゴを自由に使用してください。

 

以上が公式発表の内容になります。

 登録は下をクリックしてね!

Bit Monster | Registration Page

 登録マニュアルhttps://www.dropbox.com/s/6qqjvljz4pi35qz/manual_20170415%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.pdf?dl=0

私が実行してる案件

私は紹介者を出すのが苦手なのに始めています。

なので、基本紹介者を出さなくても良い案件だけをやってます。

「私の感覚では紹介者がだせたらまぁ~ラッキーかなぁ~。」

ってくらいの感覚です。

あといろいろなアップの方の話を聞いて大丈夫そうなのかどうなのかを調べたうえでやってます。

ただ、やはり、「絶対大丈夫!」「絶対儲かる!」「絶対に潰れない!」などはありえず、リスクはあるので自己責任で取り組んでくださいね!

 

取り組んでる案件はまだ、少ないですが報酬は今のところ頂けてます!

★D9club

★Winnex+

★ビットモンスター

 

ちなみにビットモンスターという大型案件が本日から登録開始です!

貯金の感覚で出来るかなってとこですかね。

それも開始されたらlineの方で先にお知らせします。

 

↓全く新しい暗号通貨ノアコイン(NOAHCOIN)の両替をしたい方はクリックしてくださいね。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

  

Winnex登録は↓

今月から約束通りしっかりと報酬が発生してましたよ(#^^#)

www.winnexplus.com

Winnex登録方法は↓

http://kateru.org/wp-content/uploads/2017/03/winnex%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf

連絡取りやすいようにline作りました!

もちろん、Winnex、D9などなど、新しい案件も紹介もさせてもらいますよ(#^^#)

新しい案件紹介もしていきたいと思います。

皆で潤うためのグループ、チームになりませんか?

ぜひ、登録を!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

 

 

 

スポンサーリンク