副業とチョット暗号通貨でお小遣い稼ぎ

暗号通貨のノアコインと投資案件についての日記です。どう、生活が変わるか残して行きたいと思います。と思ってましたが副業のお問い合わせも増えてきたので少しずつではありますが紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

30日で元本回収できる⁉投資案件「ビットモンスター」

注意‼

現在、D9は状況を確認中です。

ビットモンスターはRUSHRUSHRUSHに切り替わり、切り替わった時点で投資は辞めました。

今、変わらず安定しているのはwinnexのみです。

ノアコインは個人的に信じているので1口だけ投資してます。

そして、D9、ビットモンスターに変わるMLMではない日利1%の安定的で信頼のある投資案件を見つけたので、ただ今、実際に検証中です。

こちらは信用性が確認出来たらブログにあげたいと思います。

尚、質問などはline@へご連絡ください。

自分が分かる範囲でお答えしたいと思います。

Bit Monster | Registration Page

貯金するならビットモンスター

ビットモンスターは銀行ではないので貯金ではないのですがどうせならって感じで書いてます。

ただ、まだ、始まりたてのビットモンスターは貯金の感覚で投資が出来るかとおもいます。

投資可能額

ビットコインのみのとうしで、1アカウントにつき0.1~50BTC可能。

3口までは手数料無料、4口目から0.5BTCの手数料がかかります。

(3口までを取り合えずお勧めしてます。)

報酬は日利1%!

毎日のトレード結果で公式な日利が発表されてから、それに対するポジションなどの掛け率で最終的な日利が決まり元本の1%以下の報酬がもらえます。

アカウントを開設して10日以内にポジションの掛け率が確定します。

  • 直紹介0人⇒80%
  • 直紹介1人⇒90%
  • 直紹介2人⇒100%

3人目以降は100%固定です。

(例)公式発表1.0%、直紹介1人の場合

日利=1.0×90%=0.9%

になります。

紹介を出せない場合は、サブアカウントを2つ開設して入金を分散することで掛け率を100%にできます。

登録は↓ 

Bit Monster | Registration Page

出金申請

2%の手数料でいつでも出来ますが1~7日間着金にかかります。

デポジットして30日以内に出金されますとペナルティで40%取られてしまいます。

配当は手間いらずでオートで出金するかさらにデポジットできる設定があります。

ある程度複利で増やしていきたい方は楽ですね。

出金申請には身分証明が必要です!

出金申請には2つの身分証明が必要です。

それだけ確りしてると信じれると思います。

 

ビットモンスター登録方法

BIT MONSTERの登録方法はとても簡単です。

あくまでも自己責任ですが気楽な気持ちで0.1BTCからお試しでされるのも良いとは思います。

登録は↓

  

Bit Monster | Registration Page

登録マニュアルhttps://www.dropbox.com/s/6qqjvljz4pi35qz/manual_20170415%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.pdf?dl=0

私が実行してる案件

私は紹介者を出すのが苦手なのに始めています。

なので、基本紹介者を出さなくても良い案件だけをやってます。

「私の感覚では紹介者がだせたらまぁ~ラッキーかなぁ~。」

ってくらいの感覚です。

あといろいろなアップの方の話を聞いて大丈夫そうなのかどうなのかを調べたうえでやってます。

ただ、やはり、「絶対大丈夫!」「絶対儲かる!」「絶対に潰れない!」などはありえず、リスクはあるので自己責任で取り組んでくださいね!

 

取り組んでる案件はまだ、少ないですが報酬は今のところ頂けてます!

★D9club

★Winnex+

★ビットモンスター

 

ちなみにビットモンスターという大型案件が本日から登録開始です!

貯金の感覚で出来るかなってとこですかね。

それも開始されたらlineの方で先にお知らせします。

 

↓全く新しい暗号通貨ノアコイン(NOAHCOIN)の両替をしたい方はクリックしてくださいね。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

  

Winnex登録は↓

今月から約束通りしっかりと報酬が発生してましたよ(#^^#)

www.winnexplus.com

Winnex登録方法は↓

http://kateru.org/wp-content/uploads/2017/03/winnex%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf

連絡取りやすいようにline作りました!

もちろん、Winnex、D9などなど、新しい案件も紹介もさせてもらいますよ(#^^#)

新しい案件紹介もしていきたいと思います。

皆で潤うためのグループ、チームになりませんか?

ぜひ、登録を!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

スポンサーリンク