副業とチョット暗号通貨でお小遣い稼ぎ

暗号通貨のノアコインと投資案件についての日記です。どう、生活が変わるか残して行きたいと思います。と思ってましたが副業のお問い合わせも増えてきたので少しずつではありますが紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

D9、winnexなどの投資で1000万円!

注意‼

現在、D9は状況を確認中です。

ビットモンスターはRUSHRUSHRUSHに切り替わり、切り替わった時点で投資は辞めました。

今、変わらず安定しているのはwinnexのみです。

ノアコインは個人的に信じているので1口だけ投資してます。

そして、D9、ビットモンスターに変わるMLMではない日利1%の安定的で信頼のある投資案件を見つけたので、ただ今、実際に検証中です。

こちらは信用性が確認出来たらブログにあげたいと思います。

尚、質問などはline@へご連絡ください。

自分が分かる範囲でお答えしたいと思います。

ここのlineの意味

お疲れ様です。

桜の時期がずれた今週は満開の時期ですね。

東京はいつもは4月1日前後に満開を迎えるのですが今年は遅かったですね。

でも、いつもより、永く見てる感覚もあるのでお得な感じもしますね。

さて、一発目のお題ですが「なぜ、lineを作ったの?」です。

正直今はネットでいろいろな情報を得てそれなりに個々に取引をされてると思うのですがやはり、初心者には不安が付きものですよね?

そんな、僕も初心者です。

でも、有難いことに手厚いサポートを頂いてるのでトラブルが起きても対応してくれたり、相談に乗ってくれたりと本当に助かってます。

そこで同じグループではなくてもお互いに情報交換したり、質問できたりとすれば皆で潤うことが出来るよな~。って感じで作ってみました。

もちろん、分からないことは僕も上の人に聞いたり、調べたりとしてなるべく答えることが出来ればと思ってます。

なので、気楽に登録だけでもして頂ければと思います。

たまにしか更新しないのでうるさくもないと思いますよ。

D9、winnexなどの投資で月収1000万円は可能⁉

そうですね。

最近この質問が来たのです。

D9もwinnexも月収1000万円は可能です。

というのも実際に居られるからです。

そして、この二つの案件も紹介者なしでも報酬が入る仕組みだからです。

かと言ってもいきなりはもともとお金持ちじゃないと無理だと思います。

でも、コツコツやれば可能なんですよね。

ただ、やはり、リスクはあります。

この会社自体が倒産したり、その仕組みを止めたりなどした場合はもちろん、いきなり報酬は無くなります。

当然、元金回収できずに終わることもあります。

なので、あくまでも自己責任なんですよね。

だれも、悪くはないです。

そして、誰にも文句は言えないです。

僕は個人的には実態のある会社なので信頼があると勝手に信じてしています。

気になる報酬

D9は今週も4月10日(月)しっかりと170ドル入ってました。

そしてもっと気になる

winnexはというとしっかりと日利が今月から毎日入ってますよ。

これでwinnexも安心して薦めれます。

D9は毎週月曜日、winnexは入会してから31日後から毎日1%の報酬が入ります。

私が実行してる案件

私は紹介者を出すのが苦手なのに始めています。

なので、基本紹介者を出さなくても良い案件だけをやってます。

「私の感覚では紹介者がだせたらまぁ~ラッキーかなぁ~。」

ってくらいの感覚です。

あといろいろなアップの方の話を聞いて大丈夫そうなのかどうなのかを調べたうえでやってます。

ただ、やはり、「絶対大丈夫!」「絶対儲かる!」「絶対に潰れない!」などはありえず、リスクはあるので自己責任で取り組んでくださいね!

 

取り組んでる案件はまだ、少ないですが報酬は今のところ頂けてます!

★D9club

★Winnex+

 

ちなみに今月中に大型案件が動き始めるようです。

貯金の感覚で出来るかなってとこですかね。

それも開始されたらlineの方で先にお知らせします。

 

↓全く新しい暗号通貨ノアコイン(NOAHCOIN)の両替をしたい方はクリックしてくださいね。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

  

Winnex登録は↓

今月から約束通りしっかりと報酬が発生してましたよ(#^^#)

www.winnexplus.com

Winnex登録方法は↓

http://kateru.org/wp-content/uploads/2017/03/winnex%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf

連絡取りやすいようにline作りました!

もちろん、Winnex、D9などなど、新しい案件も紹介もさせてもらいますよ(#^^#)

新しい案件紹介もしていきたいと思います。

皆で潤うためのグループ、チームになりませんか?

ぜひ、登録を!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

 

 

スポンサーリンク