副業とチョット暗号通貨でお小遣い稼ぎ

暗号通貨のノアコインと投資案件についての日記です。どう、生活が変わるか残して行きたいと思います。と思ってましたが副業のお問い合わせも増えてきたので少しずつではありますが紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ビットコインでビックカメラ!

暗号通貨元年ですよ!

いよいよですね!

4月からビットコインなどの暗号通貨の規定がしっかりとされたところですね。

これも暗号通貨が日本でも認められた証拠ではないでしょうか。

そして、4月7日からはあのビックカメラもビットコインで決済が出来るようになります。

もう、無視はできないですね。

www3.nhk.or.jp

これからは上手く暗号通貨とも付き合わないと損をしてしまうことがあるかもしれません。

そんな私も見極めが必要で毎日のように調べています。

やはり、詐欺のような案件も多く金融庁ではそれについてのパンフレットも発行されてるようです。

http://www.fsa.go.jp/common/about/20170403.pdf

グループline名変えました!

いろいろ考えて名前をかえました。

今の時代、やはり、情報交換場所が私は欲しいと思いましたので。

人数が集まればそれぞれのグループも作って行きたいですし、皆で共有出来ればと思ってます。

単純に名前は「投資情報共有局」としました。

目的は一つです!

皆で無理なく潤うためのグループにしたいです!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

私がやってる実行してる案件

私は紹介者を出すのが苦手なところから始めています。

なので、基本紹介者を出さなくても良い案件だけをやってます。

「私の感覚では紹介者がだせたらまぁ~ラッキーかなぁ~。」

ってくらいの感覚です。

あといろいろなアップの方の話を聞いて大丈夫そうなのかどうなのかを調べたうえでやってます。

ただ、やはり、「絶対大丈夫!」「絶対儲かる!」「絶対に潰れない!」などはありえず、リスクはあるので自己責任で取り組んでくださいね!

 

取り組んでる案件はまだ、少ないですが報酬は今のところ頂けてます!

★D9club

★Winnex+

 

ちなみに今月中に大型案件が動き始めるようです。

貯金の感覚で出来るかなってとこですかね。

それも開始されたらlineの方で先にお知らせします。

 

↓全く新しい暗号通貨ノアコイン(NOAHCOIN)の両替をしたい方はクリックしてくださいね。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

  

Winnex登録は↓

今月から約束通りしっかりと報酬が発生してましたよ(#^^#)

www.winnexplus.com

Winnex登録方法は↓

http://kateru.org/wp-content/uploads/2017/03/winnex%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf

連絡取りやすいようにline作りました!

もちろん、Winnex、D9などなど、新しい案件も紹介もさせてもらいますよ(#^^#)

新しい案件紹介もしていきたいと思います。

皆で潤うためのグループ、チームになりませんか?

ぜひ、登録を!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

 

 

スポンサーリンク