副業とチョット暗号通貨でお小遣い稼ぎ

暗号通貨のノアコインと投資案件についての日記です。どう、生活が変わるか残して行きたいと思います。と思ってましたが副業のお問い合わせも増えてきたので少しずつではありますが紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ビットコインを寝ながら増やす方法

注意‼

現在、D9は状況を確認中です。

ビットモンスターはRUSHRUSHRUSHに切り替わり、切り替わった時点で投資は辞めました。

今、変わらず安定しているのはwinnexのみです。

ノアコインは個人的に信じているので1口だけ投資してます。

そして、D9、ビットモンスターに変わるMLMではない日利1%の安定的で信頼のある投資案件を見つけたので、ただ今、実際に検証中です。

こちらは信用性が確認出来たらブログにあげたいと思います。

尚、質問などはline@へご連絡ください。

自分が分かる範囲でお答えしたいと思います。

ビットコインは世界のもの

今やビットコインは世界でも外せない通貨になりましたね。

そこで今ではビットコインを使った簡単な投資が沢山出てきてます。

ただ、投資はあくまでも自己責任のものなので誰の責任でもありません。

自分なりに調べて自分の考えで投資してくださいね。

寝ながら増えるビットコイン

投資なので良い投資案件を見つけたら取り組むといいと思います。

ただ、今のビットコイン案件は安くない案件がほとんどですが取り組みやすい案件もあります。

最近、紹介させて頂いてるビットモンスターです!

0.1BTC(4月18日の時点で約13000円)から取り組める日利1%、そして、紹介者を出さなくても0.8%の日利がもらえるとても比較的ハードルの低い案件です。

そして、オート設定にしていれば勝手に引き落とし、勝手に再投資もしてくれるので気楽に待っていれば忘れたころには凄いことになってるかもしれません。

 登録は↓

Bit Monster | Registration Page

登録マニュアルhttps://www.dropbox.com/s/6qqjvljz4pi35qz/manual_20170415%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.pdf?dl=0

 

簡単なビットモンスターの内容

【仕様】
①ビットコイン投入
②投入したビットコインが日利で枚数が増える
③ビットコインで出金
④1名義15ポジションまで
⑤1ポジション0.1ビット〜50ビットまでDepositが可能
⑥3ポジションまで無料
4ポジション以上は1ポジションにつき0.5ビットの登録費が必要
⑦締め時間ロンドン時間11時、日本時間の場合夜20時

【ボーナス種類3種】
①日利1%から0.55%変動制
②バイナリー3〜7%
小グループのDeposit量に応じ変動
③ユニレベル5段まで
5%、2%、1%、1%、1%

【変動制の日利】
集まる金額が10億単位で日利が0.05%ずつ下がる

【10日ルール】
スタート(そのポジションに初回デポジット)され10日以内に紹介する事で、自分の日利に対する%が確定する。

【機能】
①再投資機能(単利の複利的)
自動、手動切り替え機能
②出金機能
自動、手動切り替え機能

【手数料】
①オートデポジット5%
②出金手数料2%
③オート出金2.5%
④Deposit した日から30日以内にDeposit した出金をした場合、違約金−40%がかかり60%戻しとなる。
画面としたら
Without a withdrawal penaltyが出金してもペナルティーがかからないコイン数

With a withdrawal penaltyがペナルティーがかかるコイン数

注意点
仮にWithout a withdrawal penaltyに1BTCあった場合、1BTCを全部出すと、手数料が2%かかります、この手数料はWith a withdrawal penaltyから引かれますので2%に対してペナルティーがかかります。
そのため、0.98BTCを出金すると手数料込みで0.9996BTCの出金となりますのでペナルティーはかかりません。
Without a withdrawal penaltyにあるコイン数から手数料分を引いたコイン数を出金してください。

【配置】
配置指定は間違えないように注意してください。
配置の変更や修正は一切出来ません。

紹介リンクはaffiliateから紹介者を指定して、配置指定を決め紹介リンクを生成してください。

自分の追加ポジションはプロフィールのPosition setting より追加が出来ます。
04以降は1ポジションには0.5BTC登録費がかかります。

 登録は↓

Bit Monster | Registration Page

登録マニュアルhttps://www.dropbox.com/s/6qqjvljz4pi35qz/manual_20170415%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.pdf?dl=0

ビットコインを始める理由

今まではビットコインは必要ないし、非現実的だからと思ってきませんでしたか?

実は僕も同じ気持ちでした。

ただ、ビットコインのお陰で海外とのやり取りのハードルが下がったように思います。

なので、誰も損はしない案件が実は沢山あることに気付いたんですよね。

でも、やはり、沢山潰れていってるのも事実です。

なので、やはり、自己責任であることは間違いありません。

ただ、今の時代不安もあるので何かをしなくてはイケないのも事実ですよね。

僕自身は無理なくコツコツとなので共感してもらえたら嬉しいです。

 登録は↓

Bit Monster | Registration Page

登録マニュアルhttps://www.dropbox.com/s/6qqjvljz4pi35qz/manual_20170415%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.pdf?dl=0

私が実行してる案件

私は紹介者を出すのが苦手なのに始めています。

なので、基本紹介者を出さなくても良い案件だけをやってます。

「私の感覚では紹介者がだせたらまぁ~ラッキーかなぁ~。」

ってくらいの感覚です。

あといろいろなアップの方の話を聞いて大丈夫そうなのかどうなのかを調べたうえでやってます。

ただ、やはり、「絶対大丈夫!」「絶対儲かる!」「絶対に潰れない!」などはありえず、リスクはあるので自己責任で取り組んでくださいね!

 

取り組んでる案件はまだ、少ないですが報酬は今のところ頂けてます!

★D9club

★Winnex+

★ビットモンスター

 

ちなみにビットモンスターという大型案件が2017年4月15日から登録開始しました!

貯金の感覚で出来るかなってとこですかね。

それも開始されたらlineの方で先にお知らせします。

 

↓全く新しい暗号通貨ノアコイン(NOAHCOIN)の両替をしたい方はクリックしてくださいね。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

  

Winnex登録は↓

今月から約束通りしっかりと報酬が発生してましたよ(#^^#)

www.winnexplus.com

Winnex登録方法は↓

http://kateru.org/wp-content/uploads/2017/03/winnex%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf

連絡取りやすいようにline作りました!

もちろん、Winnex、D9などなど、新しい案件も紹介もさせてもらいますよ(#^^#)

新しい案件紹介もしていきたいと思います。

皆で潤うためのグループ、チームになりませんか?

ぜひ、登録を!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

スポンサーリンク