副業とチョット暗号通貨でお小遣い稼ぎ

暗号通貨のノアコインと投資案件についての日記です。どう、生活が変わるか残して行きたいと思います。と思ってましたが副業のお問い合わせも増えてきたので少しずつではありますが紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

投資案件D9clubウォレット入金報告!

注意‼

現在、D9は状況を確認中です。

ビットモンスターはRUSHRUSHRUSHに切り替わり、切り替わった時点で投資は辞めました。

今、変わらず安定しているのはwinnexのみです。

ノアコインは個人的に信じているので1口だけ投資してます。

そして、D9、ビットモンスターに変わるMLMではない日利1%の安定的で信頼のある投資案件を見つけたので、ただ今、実際に検証中です。

こちらは信用性が確認出来たらブログにあげたいと思います。

尚、質問などはline@へご連絡ください。

自分が分かる範囲でお答えしたいと思います。

報告遅れましてごめんなさい。

すみません。

バタバタしておりましてD9に対してのブログを更新できませんでした。

ごちゃごちゃ言わずにでは報告を!

ウォレット入金報告

結果は。。。

無事に予定通り3月19日に振り込まれてました!f:id:knock-knock-joke-joke:20170323184259j:plain

これで皆さんが気になっていたところが一つ解消したと思います。

たまに遅れたりはするようですがD9は必ず入金されています。

そして、もう、何か月も無事に入金されてるようなので信頼性はあると思います。

更に出金申請をしました!

そして、月曜日にさらに出金申請しました。

4月2日前後の着金予定ですね。

これで見事振り込まれてましたら予定通りの一月約7万円のビットコインがもらえたことになります。

楽しみですね。

また、そちらの方も報告しますね。

今後はかなり早い対応で即振込されるようんなるようです。

そうなるとかなりのD9登録者が増えると思われます。

この案件も誰にも紹介しなくても報酬がもらえるので銀行代わりに使われてる方もおられるようですね。

ただ、投資はリスクが伴うのであくまでも自己責任ですよ(#^^#)

無料winnex+ 攻略セミナー&勉強会の決定

まだ、始まったばかりのWinnex!

まだまだ、先行者利益が期待されてるWinnex!

そんなWinnexのセミナーを無料で受けにきませんか?

 

【winnex+ 報酬】
・運用報酬:日利 1%
・直接紹介報酬:10%
・バイナリー報酬
・グローバルボーナス:人数×1%
・リーダーシップボーナス
・フランチャイズの日々の売上
・キャリアプラン
・フランチャイズの残余利益

 

【プランコース】
・ベーシック:$67
・ブロンズ:$200
・シルバー:$600
・ゴールド:$1,000
・プラチナ:$2,000

僕のブログでも説明はさせてもらってますがやはり、内容が理解できませんよね?

僕もセミナーに行って勉強をさせてもらいました。

やはり行かないより行った方が分かりやすかったですよ。

今、大人気の案件ですのでもし、やられるならなるべく早くの登録がおすすめです!

 f:id:knock-knock-joke-joke:20170306032957j:plain

■日時:3月25日(土)

■時間:12時~14時

■会場:東京駅付近

■費用:無料

■主催:inagaki

■紹介者:ヨッシー

 

Winnex+攻略セミナー&勉強会を開催します。

講師はWinnex+の登録募集から10日足らずで1,700口以上、

TCCでは1か月で1,200人以上の組織を作り上げた実績のある凄腕リーダーです(!)

実績十分の正真正銘、組織作りの天才ネットワーカーです!

 

勉強会の内容はWinnex+の案件説明が中心となりますが、

どうやって稼ぐのか具体的な戦術・グループ構築のノウハウなどもお伝えします。

さらには、未だかつて聞いた事ないであろうバイナリー戦術も公開します!

 

他のセミナーとは一味違う内容の濃い2時間になること間違いなしです!

もちろん質疑応答の時間も設けます^^

月収100万円以上の突き抜けた収入を狙いたい人必見の攻略勉強会です。

参加条件は問いません。

興味のある方は積極的に参加して下さいね^^

 

↓紹介者LINEユーザー名に「ヨッシー」と入れてください。無料で参加できます!↓

http://form.os7.biz/f/3d823b4b/

↑お申込みはこちらから↑

 

Winnex登録は↓

www.winnexplus.com

Winnex登録方法は↓

http://kateru.org/wp-content/uploads/2017/03/winnex%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf

連絡取りやすいようにline作りました!

もちろん、Winnex、D9の紹介もさせてもらいますよ(#^^#)

新しい案件紹介もしていきたいと思います。

皆で潤うためのグループ、チームになりませんか?

ぜひ、登録を!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

スポンサーリンク