副業とチョット暗号通貨でお小遣い稼ぎ

暗号通貨のノアコインと投資案件についての日記です。どう、生活が変わるか残して行きたいと思います。と思ってましたが副業のお問い合わせも増えてきたので少しずつではありますが紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

winnexのセミナーへ行ってきました!

東京はもうそろそろ春ですよね!

お疲れ様です。

今日の朝は少し雪が降ってましたね。

それでも寒さは知れてたかな?

東京の春は直ぐそこなのかな?

僕は今日から花粉症が酷くなってきたし、そろそろ、お花見の計画もそろそろしないと。

少し気の早い花も居ますからね。

f:id:knock-knock-joke-joke:20170306032957j:plain

今日、Winnexのセミナーへ行ってきました。

本当に初心者な僕なので取りあえず目標で2~3回行けたらいいかと思い、今日、早速、1回目を受けに行きました。

セミナー代は500円。

場所代かな?

僕は有り難い金額だなとの印象。

「きっと、この人たちは毎日同じセミナーをひたすらしてるんだろうなぁ~。」

と思いながら受けてました。

Winnexセミナーの内容は

内容としてはまず、資料を使って、資料にそった説明でした。

もちろん、詳しく嚙み砕いてしてくれたので僕にとっては有り難い内容でした。

ベテランの方たちはもしかしたら当たり前の内容なのかな?

実際、システム名でわからないところで手を挙げたのは僕だけだったようでしたので。

(席は一番前だったのでわかりませんが。)

そして、ぶっちゃけたリスクの話も少ししてくれました。

そのリスクがあったとしても、このWinnexが魅力に見えるところそれはフランチャイズのオーナーになれる権利が与えられるとこらしいです。

もしみ、Winnexがダメになったとしてもオーナー権を獲得していればその権利だけは続くらしいです。

なるほど~。

でも、そこまでポイントを貯めるのが大変ですがね。

でも、夢がありますよね。

それから講師がかわりまして

次も日本国籍の方です。

ただ、ブラジル人で日本国籍を取られた方です。

そして、日本の代表的なかたなのかな?

ブラジルの方でもと野球選手で元Jリーガーでありブラジル代表のジーコさんとも友人関係にあるかたからの挨拶ではじまりました。

凄い体格良くて素敵な方でしたよ。

挨拶が終わり、さっきの日本国籍の方に交代して、なぜ、Winnexを立ち上げたのかの説明というか経緯、想いを話してくれました。

それは日本に居れば考えられないブラジルの世界です。

ニュースで見るぐらいでは収まらないですよ。

そして、ブラジルも頑張ってる姿を見せてもらいました。

正直、僕的にはこの話を聞くだけでも価値があるんじゃないかと思いました。

そして、少しビジネス的なことも言ってくれましたよ。

f:id:knock-knock-joke-joke:20170306033035p:plain

もしWinnexをやるなら!

いろいろとダラダラと書きましたがこれからセミナーに行かれる方も多いと思うので内容が何となくでしか書いてません。

そこはすみません。

ただ、やっぱり、言っていたのは「魅力を感じてくれたなら、どうせ、やるなら今のうちから!」ということでした。

でも、そうですよね。

だって、まだ、プレセールの期間なので。

って言っても、もうそろそろ、公にされますが。

f:id:knock-knock-joke-joke:20170306033039p:plain

WinnexとD9で共通に思ったこと

この二つに関しては素人の僕の考えですが

☆システムが似ている。

☆無理に紹介をしなくても(無し)報酬が入って来る。

☆自分で口数を増やし、自分で自分を直紹介として繋げれる。

という所が初心者、素人には良いところだなと思います。

ゆっくり、焦らずに出来ますし、もし、皆の気持ちが落ち着いてきたとしても自分で自分を繋げていけるのもいいと思います。

よく聞く話は「上手くいっていたけど、上の人(下の人)が抜けちゃったから辞めちゃった!」ってことになりにくいのかなってね。

今日もダラダラとお付き合いありがとうございました(#^^#)

 

ノンビリ気分で一緒にやってみませんか?

Winnex、NoahCoin、D9を今、何だかんだでノンビリとやってます。

特にWinnexは3月3日がプレオープンでまだ、始まったところです。

そして、暗号通貨NoahCoinも来年公式世界公開なのでいま、一番安い価格で両替がでします。

D9も始まってからは3か月くらいたってるようですが別に誰かを紹介しないでも報酬が入るのでゆっくりと出来ると思うので僕は変に銀行にだけに頼るよりは良いかと思ってます。

ただ、これらは間違いなくリスクはあるのでそれぞれ自己責任でお願いします。

僕は皆で一緒に潤えば良いなっと思ってます。

Winnex登録は↓

www.winnexplus.com

Winnex登録方法は↓

http://kateru.org/wp-content/uploads/2017/03/winnex%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf

連絡取りやすいようにline作りました!

もちろん、D9の紹介もさせてもらいますよ(#^^#)

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

 

↓全く新しい暗号通貨ノアコイン(NOAHCOIN)の両替をしたい方はクリックしてくださいね。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

スポンサーリンク