副業とチョット暗号通貨でお小遣い稼ぎ

暗号通貨のノアコインと投資案件についての日記です。どう、生活が変わるか残して行きたいと思います。と思ってましたが副業のお問い合わせも増えてきたので少しずつではありますが紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

D9ブラジルコンベンション開催模様!

注意‼

現在、D9は状況を確認中です。

ビットモンスターはRUSHRUSHRUSHに切り替わり、切り替わった時点で投資は辞めました。

今、変わらず安定しているのはwinnexのみです。

ノアコインは個人的に信じているので1口だけ投資してます。

そして、D9、ビットモンスターに変わるMLMではない日利1%の安定的で信頼のある投資案件を見つけたので、ただ今、実際に検証中です。

こちらは信用性が確認出来たらブログにあげたいと思います。

尚、質問などはline@へご連絡ください。

自分が分かる範囲でお答えしたいと思います。

今bitcoin激しいく注目されてる!

ここ2~3日ビットコインの動きが激しいですね。

どう動くか僕も注目してます。

来週中にはまた、大きく動きそうですね。

それだけ世界がビットコインに頼ってるってことですね。

そして、下の記事では高騰してると書いてますが今は下がりに下がってます。

まぁ~、そんなこと関係なくまた、ビックリするぐらい高騰するでしょうが。

僕はもう少し待ってから暗号通貨に両替をしようと思います。

btcnews.jp

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

D9clubブラジルコンベンション

そんな中、本拠地ブラジルで大規模なD9コンベンションが開催されました!

取りあえず、写真を頂いたのでみてくださいね!f:id:knock-knock-joke-joke:20170309232023j:plain

f:id:knock-knock-joke-joke:20170309232019j:plain

f:id:knock-knock-joke-joke:20170309232022j:plain

はい!

満席です!(らしいです。)

素晴らしいですね。

これだけ注目もされてますと信頼性がありますよね。

D9サポートチームからの一言

実はこの写真はD9のサポートチームからlineで頂いたものなのです。

そして、メッセージもあるのでコピぺしますね。

 

「本日(2日前)ブラジルで開催されているコンベンションの速報が届きました↓

ブラジル????コンベンション速報??

本日からブラジル????コンベンションが80000人のサッカースタジアムを貸し切って始まりました??

D9のglicoのおまけに、
新たな商品が増えましたよ??

最高タイトルのプレジデントの上のタイトルも新たに発表された様です??

次の最高タイトルも最短最速で世界一になりますよ??

新たに下記のポイント達成したら、

ジャガー、1150万ポイント

ジェットヘリコプター??
5750万ポイント

プライベートジェット??
287.500.000ポイント(汗)

までリアルに貰えるようになりました??(^_^)v

D9ヤバすぎですね(^_^;)」

f:id:knock-knock-joke-joke:20170309232025j:plain

f:id:knock-knock-joke-joke:20170309232026j:plain

f:id:knock-knock-joke-joke:20170309232029j:plain

f:id:knock-knock-joke-joke:20170309232030j:plain

まぁ~、こんな感じで盛り上がってます!

もちろん、本国日本でもさらに盛り上がってきてますよ!

WinnexもD9もシッカリした基盤のある会社なので安心ですね。

ただ、毎回言いますが投資は自己責任なので絶対があるわけではないので、そこは自己のご判断で!

誰も責任は取ってくれませんし、取りませんよ~。

D9Japanコンベンション開催決定

実は日本も開催されるんですよ。

なので、気になってる方はぜひ、チェックを!

4月16日、日曜日、
東京のお台場ヒルトンホテルにて、
3000人規模のJAPANコンベンションが正式に開催決定。

予定時間昼2時〜夜6時を予定

ブラジルからD9創業者、デニーロ会長も参加!

ノンビリ気分で一緒にやってみませんか?

Winnex、NoahCoin、D9を今、何だかんだでノンビリとやってます。

特にWinnexは3月3日がプレオープンでまだ、始まったところです。

そして、暗号通貨NoahCoinも来年公式世界公開なのでいま、一番安い価格で両替がでします。

D9も始まってからは3か月くらいたってるようですが別に誰かを紹介しないでも報酬が入るのでゆっくりと出来ると思うので僕は変に銀行にだけに頼るよりは良いかと思ってます。

ただ、これらは間違いなくリスクはあるのでそれぞれ自己責任でお願いします。

僕は皆で一緒に潤えば良いなっと思ってます。

Winnex登録は↓

www.winnexplus.com

Winnex登録方法は↓

http://kateru.org/wp-content/uploads/2017/03/winnex%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf

連絡取りやすいようにline作りました!

もちろん、D9の紹介もさせてもらいますよ(#^^#)

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

 

↓全く新しい暗号通貨ノアコイン(NOAHCOIN)の両替をしたい方はクリックしてくださいね。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

 

 

スポンサーリンク