副業とチョット暗号通貨でお小遣い稼ぎ

暗号通貨のノアコインと投資案件についての日記です。どう、生活が変わるか残して行きたいと思います。と思ってましたが副業のお問い合わせも増えてきたので少しずつではありますが紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

D9club 3回目の着金報告

注意‼

現在、D9は状況を確認中です。

ビットモンスターはRUSHRUSHRUSHに切り替わり、切り替わった時点で投資は辞めました。

今、変わらず安定しているのはwinnexのみです。

ノアコインは個人的に信じているので1口だけ投資してます。

そして、D9、ビットモンスターに変わるMLMではない日利1%の安定的で信頼のある投資案件を見つけたので、ただ今、実際に検証中です。

こちらは信用性が確認出来たらブログにあげたいと思います。

尚、質問などはline@へご連絡ください。

自分が分かる範囲でお答えしたいと思います。

今回も焦りましたD9で!

お疲れ様です!

今日はもしかしたら雪が降るかもらしいですねぇ~。

そんな中、昨日は月曜日。

楽しみにしてるD9の入金日ですね~。

でも、正直、昨日も少し遅れました。

今日の朝5時ごろかな。

その時間ぐらいに着金されてましいたよ。

実は個人的にはそんなに焦りは無かったんですよね。

「あっ、また、遅れてるんだ~。」

なぐらいでした。

D9毎週月曜日の170ドル

毎回、騒がれる方もおられますが確かに飛んだりされたらと思うと不安ですよね。

でも、そのリスクを承知のうえでやられてるのでそこは僕にとっては開き直りです。

正直、この場合は紹介して頂いた方に相談しても戻ってきませんからね。

そして、いつものように入金されたスクリーンショットです。

残金は出金申請をしたので79.5ドルでした。

なので、今週の分170ドル追加で下の通りです(#^^#)

f:id:knock-knock-joke-joke:20170314195148p:plain

Winnexが今日3月14日グランドオープン

今日は記念すべき日ですよ。

2017年3月14日Winnexがグランドオープンしました。

どんどん、盛り上がってますよ。

「今までは?」と言われそうなので、説明するとプレイオープンでした。

なので、今ならまだまだ、先行者利益は狙えそうですね。

↓申し込みしたい方は。(lineもブログ下の方に載せてます。)

www.winnexplus.com

↓登録方法の説明です。

http://kateru.org/wp-content/uploads/2017/03/winnex%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf

D9clubとWinnex+の関係(勝手な感想)

今、D9とWinnexのシステムが「似すぎてて怪しい」とか「パクリだ」とか言われてるかたがおれますね。

だから、

「上手くいくはずがない!」

「D9は潰れる!」

「Winnexは潰れる!」

などなど、言われてる方がちょいちょい居てます。

僕も初めて間もなく初めて知ったのですがこうゆうことを

「ネガティブキャンペーン」

って言うんですね。

「へぇ~、面白いなぁ~」と思いましたよ。

ネガティブキャンペーンですよ!

なんで、そんなことするんやろ~ね~。

そんなことしなくても皆、自己責任なのにね。

それよりもD9とWinnexの関係ですよね。

あくまでも勝手な見解、感想ですよ。

それは分かっててくださいね。

僕が思うのはWinnexの創設者がブックメーカー(D9だったかな?)の関係者、むしろノウハウを提供された方のようなのでD9と似てても当然だと思います。

そして、そんなWinnexのことをD9は悪くは思わないと思います。

だって、普通に考えて「確かにライバルだし邪魔と言っちゃ~邪魔だけど、そこはお互いビジネスとしてのライバルなんだからお互いに頑張ろうね!」ってなると思うんですよね。

それにそれぞれ特徴も付けてますよ。

D9はコンベンションをしたこと期に新たなことを考えてるようですよ。

あと「なるほどな~」って思ったことがもう一つ。

「ネガティブキャンペーンをされるってことはそれだけ成功するビジネスの証拠」

って言ってる方がいて、確かに意識されないビジネスにだれも興味もたないですよね。

ノンビリ気分で一緒にやってみませんか?

Winnex、NoahCoin、D9を今、何だかんだでノンビリとやってます。

特にWinnexは3月14日グランドオープン(7月に延期)で始まったところです。

そして、暗号通貨NoahCoinも来年公式世界公開なのでいま、一番安い価格で両替がでします。

D9も始まってからは3か月くらいたってるようですが別に誰かを紹介しないでも報酬が入るのでゆっくりと出来ると思うので僕は変に銀行にだけに頼るよりは良いかと思ってます。

ただ、これらは間違いなくリスクはあるのでそれぞれ自己責任でお願いします。

僕は皆で一緒に潤えば良いなっと思ってます。

Winnex登録は↓

www.winnexplus.com

Winnex登録方法は↓

http://kateru.org/wp-content/uploads/2017/03/winnex%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf

連絡取りやすいようにline作りました!

もちろん、D9の紹介もさせてもらいますよ(#^^#)

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40jqz5614z

 

↓全く新しい暗号通貨ノアコイン(NOAHCOIN)の両替をしたい方はクリックしてくださいね。

https://noahcoin.co/signup?parameter=e6e05bca33d734900a0d5beab8414ef6

 

スポンサーリンク